・『母なる証明』
『母なる証明』はもう1回観たいなー。下高井戸シネマに来てくれないかなー。もう昨年末からポン・ジュノにどっぷりはまってます。母親の息子への愛情を描いている映画なのだけど、愛情と呼べる範囲を超えた後がもう気持ち悪いのなんのって。
・『(500)日のサマー』
トム役のジョセフ・ゴードン=レヴィットがモデルのARATAに似ててカッコ良かった。ヒロインのサマーもかわいいし、ファッションも素敵。恋愛ってこういうことで嫌になるよなー、うんうん。とうなずきながら鑑賞。
今月は映画館で2本しか観てないので、来月はもうちょっと観るようにしよう。