2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初B級映画

新宿武蔵野館にて、 タランティーノの『デス・プルーフinグラインドハウス』と ロバート・ロドリゲスの『プラネット・テラーinグラインドハウス』を観て来た。 B級映画初体験だったのだけど、めちゃくちゃ面白かった。 映画を観に行くと、例えどれだけ楽しみに…

今日の1枚

iTunes storeにて購入。コントラスト(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 秦基博出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (34件) を見るCMで気になって購入したのだけど、シングルになった…

荒川サイクリング

自転車友達に誘われて、荒川サイクリングに参加してきました。 ルートは、板橋区の浮間公園から葛西臨海公園まで。 うちから浮間公園までと、葛西臨海公園から自宅までを入れると軽く70キロコース。 かなり走ったけど、天気が良かったので本当に気持ちよかっ…

久しぶりにテレビが面白い

tv

亀田親子ってスポーツマンとしては三流だけど、 エンターテイナーとしては一流どころかまれにみる逸材ですね。

高尾山にて初登山

先週の木曜日、京王線沿いに住んでいた時から行きたいと思っていた高尾山へ。 高尾山から相模湖まで歩いたのだけど、気候もよくて気持ちよかった。 ただ、それから想像を絶するほどの筋肉痛が続いていて、 いかに運動不足だったかを思い知らされた。 忙しい…