2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やることリスト

ようやく色んなことが一段落したので、やりたかったことをこなしていってる9月。 やりたいことは以下。 ・シミ取り ・渓流釣り ・映画鑑賞(『エヴァンゲリヲン』、『ミリキタニの猫』、『長江哀歌』、『デス・プルーフinグラインドハウス』) ・キャニオニングと…

睡眠時間とやる気の関係

睡眠を取るといろんなことにやる気になれるよなあ。 睡眠不足ってほんとはすごい効率悪いかもしれない。 なんとか7時間は寝れるよう努力しよう。

SONYの踊る音楽プレーヤー『Rolly』

iPod touchより高いなんてもうギャグとしか思えないんだけど。 製品化するまでに誰か真剣に止める人はいなかったんだろうか。

ミリキタニの猫

以前からちょっと気になっていた『ミリキタニの猫』の宣伝がSPACE SHOWER TVでやっていたんだけど、ものすごく面白そうだ。『ミリキタニの猫』はニューヨークで絵を描き続ける日本人ホームレスのおじいさんのドキュメンタリー映画。原爆被害者なのに、どうし…

華麗じゃない木村拓哉

今日は早稲田大学で受講している講座がある日なんだけど、台風で休校決定。 というわけで、朝から『華麗なる一族』の一挙視聴中。 もっと神戸ネタが出てくるのかと思いきや、意外に少ないのは悲しいけど、それでもなかなか面白い。 やっぱり原作がしっかりし…

やることリスト

11月の香港のチケット予約。 今月の神戸帰省の航空券予約。なんか最近飛行機に乗ってばっかり。