2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

James Iha

仕事をしながらJames Ihaを聴いてる。 とろけそう。 James Ihaの顔も作る曲も好みすぎる

初ジェルネイル

ちょっと女子力を上げようと、近所のネイルサロンで初ジェルネイル。 自爪を保護してくれる上に、ちゃんとケアをすれば5週間ほど持つらしい。 さらに、前からやりたかったまつげのエクステもやってみようと、 ケセランパサランのサロンに予約の電話をしたら…

Sex and the City Season3 鑑賞

DVD

Sex and the City Season3 プティスリム [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2008/08/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 9回この商品を含むブログ (9件) を見る結局Season3もあっという間に観てしまった。 マ…

国生さゆり

私は、常に何人か気になる芸能人がいて、 普段からこまめにチェックしている(一番の注目は和泉元彌)。 そのうちの一人が国生さゆりで、この人の男を見る目のなさは 全国の女子が反面教師とするべきだと常々思ってるんだけど、 今日、その国生さゆりの熱愛…

Sex and the city Season2 鑑賞

DVD

Season2もあっという間に観てしまった。 Season1よりキャラが立ってきて断然面白かった。 弁護士であるミランダが、禿げて植毛した男性同業者に心無い言葉を吐かれた後に言い返した 「頭の上で二期作やってる男に言われたかないわよ。」に最高にしびれた。 …

とんねるず司会の麻原彰晃青春人生相談

tv

いやー、これさすがに笑えないわ。

寿司屋のカウンターでスモーカーより迷惑な人がいることをを知った

散歩がてら旦那と梅が丘まで世田谷梅まつりに行ってきた。 梅の写真を撮ったりして梅を楽しんだ後、 梅が丘名物の美登利寿司へ。 お休みだからか梅まつり中だからか知らないが、 夕方4時なのに長蛇の列。 でも、家族連れが多いせいでテーブルの待ちは多かっ…

La Piccola Tavolaに行って来た

近所にあるLa Piccola Tavolaという有名なイタリアンに行ってきた。 ピザが有名なお店。私はマリナーラ、旦那はマルゲリータを注文。 マリナーラは一口目はすごい感動があったのだけど、 冷めてくると少しアンチョビが強い気がした。 でもものすごい美味しい…

Sex and the Cityに絶賛はまり中

DVD

面白くてSeason1をあっという間に観てしまったので、 すぐにSeason2を全部借りてきた。 この勢いだと10日間くらいで映画までたどり着きそう。 『Sex and the City』ってアメリカでは大人気で、 日本でも映画をあれだけ宣伝かけてやったのに、 どうしてドラマ…

radwimpsアルバム発売

アルトコロニーの定理アーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/03/11メディア: CD購入: 7人 クリック: 133回この商品を含むブログ (272件) を見る愛する野田洋次郎のアルバムが来月発売。 4月のツアーもばっちり申し込…

禁断のアメドラに手を出してしまった

DVD

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1 [DVD]出版社/メーカー: CICビクター・ビデオ発売日: 2002/07/19メディア: DVD購入: 4人 クリック: 87回この商品を含むブログ (85件) を見る前から観たかったのをうっかりレンタル。 アメドラは24で止めようと思って…

ダイエット

旦那に太った太ったといわれるので、ダイエットすることに。 とりあえずモチベーションあげるために道端ジェシカの写真を貼ってみる。 筋肉つけたいし近くのスポーツクラブにでも入ろうかなあ。