2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日することリスト

2週間ぶりの休みキタ━━(゚∀゚)━━ヨ 今日は健康ランドに行ってアカスリをしてもらって、 美容院に行って髪を切ってもらって、 皮膚科でしみ取りの予約をして、 その後、ごぶさたしてるバーに顔を出してくる予定。

RADWIMPSのライブに行ってきた

横浜アリーナへRADWIMPSのライブを観に行ってきた。 アリーナ立見の一番前、1万5千円。ヤフオク万歳。 ライブで泣いたことなんて今まで一度もなかったのに、 ひどいくらい大泣きしてしまった。 いいなあ、野田洋次郎。 彼の世界観に素直に感動したよ。

エヴァンゲリオン新劇場版

エヴァの映画公開が待ちきれません。 9月1日の公開初日はやっぱり混むのかなあ。。。

昨日からまた神戸に帰省中。 神戸は東京より日差しがきつくて暑いような気がする。

ジャ・ジャンクー新作

『長江哀歌』が日比谷シャンテにて今日から上映。 時間が取れれば再来週頃観に行く予定。 しかし、ベネチア映画祭で金獅子賞を取ったのに単館上映ってどういうことよ。

monobright

今一番気になるバンド。 ボーカルの桃野陽介の世界観がかなりツボ。 次のライブは是非行きたい。未完成ライオットアーティスト: monobright,桃野陽介出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/07/04メディア: CD クリック: 32回この商品を含むブログ (2…

RADWIMPS

8月30日に横浜アリーナでRADWIMPSのライブがあるんだけど、 即日完売になった上にヤフオクではエルレガーデンもびっくりの異常な高騰ぶりなので、 諦めかけていたものの、やっぱりどうしても行きたくなって、 昨日オークションで1枚落札してしまいました。お…

事情があって、実家のある神戸に帰ることになるかもしれない。 今の東京での収入と仕事と住居を捨ててしまうのは惜しいけど仕方ない。 副業の方は神戸の方でもやっていけるんだし、前向きに考えよう。