国生さゆり

chitose112009-02-13

私は、常に何人か気になる芸能人がいて、
普段からこまめにチェックしている(一番の注目は和泉元彌)。
そのうちの一人が国生さゆりで、この人の男を見る目のなさは
全国の女子が反面教師とするべきだと常々思ってるんだけど、
今日、その国生さゆりの熱愛報道が!


女優国生さゆり(42)とコンサルタント会社「ロイズ」の甲田英司社長(35)の交際を、13日発売の雑誌「フライデー」が報じている。東京・銀座のアロマショップで買い物をしているところを直撃された。「成り上がり社長」の異名を取る甲田氏は「ちゃんとしたお付きあいをさせていただいています」と答えている。国生は03年に離婚した中学の同級生だった元夫との同居が一昨年に伝えられていたが、昨年8月に解消したことが明らかになっている。所属事務所では「プライベートなことは本人に任せています」と説明している。


お相手である社長の名前で検索するとブログ発見。
案の定胡散臭すぎる…。


甲田英司 為せば成る
http://ameblo.jp/roys999/


しかも検索すると、
この人の会社は去年、金融商品取引業者取り消しの行政処分を受けている上に、
公表している経歴は真っ赤な嘘で元々歌舞伎町のホストをしており、
山口組の組員で逮捕歴もあるとか。
しかも犯罪がナンバープレートの窃盗と車の密売って…。


参考URL
http://www.nikaidou.com/2008/08/post_1570.php


さすが国生さゆりまともな男とは本当に付き合わないですね。
長渕剛が逮捕された時、愛人でありながらマスコミに引っ張り出された過去を持つのに、
全然懲りてないところが素敵です。