2chより転載

12 すずめちゃん(関東・甲信越)[] 2009/02/02(月) 19:54:58.95 id:vPljhsGC

去年の青学の受験の時に間違って青山に行ってしまってあたふたしてたんだ。

もうすぐ試験が始まる時間だし、近くにいる人に聞いても知らないとか言われるし、どうしていいか分からなくて途方に暮れてたら、わざわざタクシ
ーを拾って大学まで送ってくれた人がいたんだ。

その人は「早く行け。試験頑張れよ」と言って、タクシー料金も払ってくれたんだ。

俺はギリギリで試験に間に合い、合格した。

その人にお礼が言いたいんだが名前も何も聞いてない。激しく後悔したよ。

でもある時テレビを見たらその人が出てたんだ。その人の事務所を調べてお礼の手紙を送ったら、

丁寧に「合格おめでとう。ここからがスタートだから頑張れよ。俺も頑張るから」みたいな返事もくれた。

江頭2:50さんには今でも感謝している。