chitose112009-11-12


市橋のことが気になってワイドショーばかり観てしまい全く仕事になりません。
くそっ、市橋め!


若くて優秀で家が金持ちなのに孤独で重度のコンプレックス持ち。
警察から裸足で何も持たず逃走し指名手配。
逃れるために整形を繰り返すものの、船着場で身柄を押さえられ逮捕。
ドラマ性たっぷりの事件すぎて、朝から晩まで市橋のことを考えてしまいます。
なかなか顔がいいのもポイント高いです。
柴崎コウと付き合ってるuverworldのボーカルとエルレガーデンのボーカルの細美武士に似てると以前から思っていたのですが、
ちょっと検索してみたら、ネットでは似てると散々言われてたみたいです。やっぱり…。



余談ですが、市橋が移送される時に東京駅で市橋の頭をジャンパーの上から押さえていた、
茶色いタートルを着ていてちょっと腹が出ている私服警官らしき人がものすごく気になって仕方なかったです。
身長が180センチの市橋が周りの人より頭一つ飛び出しているのに、
その市橋よりさらに頭が一つ分大きいから190センチくらいありそうな感じで、
さらには顔の大きさも市橋の倍ありそうです。
髪の毛も天然パーマなのかパンチパーマなのかよく分からない感じで非常に怖いです。
あんな警察官に追いかけられたらひとたまりもなさそうなので悪いことはしたくないなあと思いました…。