目黒ガーデンヒルズ

バイクで高田馬場から目白に抜ける時に前を通るから気になってたマンション。
生まれて初めてマンション買ってみたいって思ったよ。

目白ガーデンヒルズ
http://www.mejiro-gh.com/index2.html

60平米弱の1LDKで6000万円かあ。
年収1000万あれば購入するのも無理じゃないけど、
問題は6000万も出して1LDKを買ってどうするのか?という話。
2LDKくらいあるならともかく1LDKなんてつくり、一人暮らししかあり得ない。
だからと言って、1億円以上する2LDK以上の部屋なんて、どうやっても絶対買えないし。
広尾ガーデンヒルズは築20年経つのに値上がりしているというから、
一人暮らしじゃなくなったら売って、値下がりしてなかったらラッキー、と考えればいいのかな。
と色々想像したけれど、紀宮さんが住んでいる時点で、
私みたいなのが住めるマンションじゃないな。
ちなみに黒田夫妻が住むのは最上階のペントハウスで天井の高さが5メートルあるそうです。