面白いスレ発見

マイミクさんの日記で2chの面白いスレ発見。

「お母さんからのメールを晒せ!!」まとめページ
http://f39.aaa.livedoor.jp/~loveokan/mail/

まだ全部見てないのだけど、最初から死ぬほど面白い。

タイトル:早く帰ってきて!

本文
お父さんがいやらしいホームページ見てたらパソコンが動かなくなりました!

件名 初メール

ノブコ様、母です。
世間様では人を殺しておもりを
つけて沈めてもよく浮いてき
ますが、ロープとかくさりとは
そんなに簡単にほどけるもの
でしょうか母はそれが不思議
です。それじゃ

題 今デズニーラドに来ています
本文  アンコールワツトはベトナムですか

件名:なし
本文:昼飯はさらうドンをつくっているので食べて

件名:Re:夕飯
本文:又吉イエスが!

件名:指令です
本文: 今すぐ25個のモノを片付けなさい。 床に落ちているゴミをゴミ箱の中に入れる、
出ている本を1冊本棚に戻す等も1カウントとします。 さっ、このメールを読んだら、すぐ始めて!

件名:今日の夕飯はやきにくやか

本文:ら

笑いすぎて腹がよじれる・・・。