韓国でトンフルエンザキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

豚インフルエンザの感染は拡大を続けている。メキシコ、米国、カナダ、スペインに続き、英スコットランドでも感染が確認された。世界が警戒を強めるなか、各国から次々と疑い例が報告されている。28日には、韓国で疑い例が発生した。


ソウルで過去最大規模のクリムト展が行われているので、
一人でふらっと観て来ようと思い5月12日出発のチケット取ったらこのザマ。
クリムト展が空いてて丁度いいかもと一瞬思ったが、
私一人が感染するならともかく、旦那まで危機にさらすわけにはいかないし、
何より感染したら隔離されるから仕事が出来ないことに気づいた。
もうホテルも取っちゃったんだよなあ。
うーん、どうしようか。