富士サファリパークに行ってきた。

夏休み中の旦那と朝一番で富士サファリパークへ。

朝はご飯タイムになってるようで、餌をモリモリ食べる動物をじっくり満喫。
本当は赤ちゃんライオンの抱っこ目当てだったのだけど、
午前中の整理券はすでになくなっていたので諦めて熱海へ。
お昼ごはんは村上春樹がエッセイで紹介していた洋食屋スコット。
ビーフシチューが有名ってことなので注文してみた。

なんとこれで2625円!
確かにおいしいけど、ちょっと高すぎだろというのが正直な感想。
2600円で食べれるおいしいものって山ほどあると思うし。
食事のあとは思いつきで秘宝館へ。

中に入るつもりだったんだけど、入場料1700円を見て中止。
別に秘宝館じゃないと見れないもの展示してるわけじゃないのに、1700円は高いだろ!
と思ったけど、やっぱりあとから行かなかったことを後悔。やっぱりよればよかった。

夜は湯河原の定宿へ。

スコット
静岡県熱海市渚町10-13
0557-81-4460
http://r.tabelog.com/shizuoka/rstdtl/22000011/