最近観た映画

甘い人生 通常版 [DVD]

甘い人生 通常版 [DVD]

絶対の愛 [DVD]

絶対の愛 [DVD]

甘い人生』は誰だったか映画監督がイ・ビョンホンの演技を褒めていたのでレンタル。
テルマンであるイ・ビョンホンが何故かマフィアと対決する話で、
ネット上のレビューでも良いって意見が多かったのだけど、
イ・ビョンホンによるイ・ビョンホンのファンのための映画って感じで、
いかにイ・ビョンホンをかっこよく見せるかということが重要になっていて、
イ・ビョンホンファンでない私ですらイ・ビョンホンの魅力にクラっとくるものがあったのだけど、
残念ながら、映画としては評価できるものではなく、
映画の形をしたプロモーションDVDって感じだった。


『絶対の愛』も予告で面白そうと思ったんだけど、
生まれ変わるために失踪して整形したあと、
再び彼氏の前に現れる彼女っていう題材は面白いのに、
なぜか後半はぐだぐだで、つじつまが全く合わないし、とても観れたものではなかった。


韓国って演技ができる俳優さんが多いのに、
つまらない映画が多いのは割ともったいないと思う。