クリスマスディナー

chitose112006-12-25

クリスマスディナーはあんこう鍋。
小田急百貨店でさばきたてのものを買ってきたが、美味しいけどちょっと生臭かった。


この前、サッカー選手をしている弟と久しぶりに飲みに行ったのだけど、
弟曰く、「2chにある所属チームのスレに、なんでそんなことまで知ってるねん!
って突っ込みたくなるくらい、俺のことを書き込んでる奴がいる」とのこと。
早速見てみたのだけど、弟の高校時代のことや試合の日の体調まで書いてあって大笑い。
挙句の果てに弟にさんづけやし(笑)。
なんか、すごいな、おい。
これも、先日弟に聞いたのだけど、
サッカーの試合の時の声援は、女の子の歓声がするのが普通らしいのだけど、
弟の場合は男ばっかりでしかもおっさんばっかりらしい。
ひょっとしてホモファンが多いとか?
ホモでもなんでもいいけど、熱烈なファンがいるのはいいことだね。良かった、良かった。


そうそう、昨日は友達の濱田くんからiTunesのギフトをいただきました。
メールのリンクをクリックしてダウンロードしてみるとThe Five Corners Quintetのアルバムでした。
ううっ、なんて素敵なプレゼントなんだ〜。
濱田くん、どうもありがとう。