明けましておめでとうございます

chitose112010-01-06

[life][news]

2006年からなんとなく書き始めたブログですが、いつの間にか4年も続いていました。途中からどうでもいいことはなるべく書かないようにしようと思ったのですが、そうすると書くことがなくなり更新がだいぶ止まってしまったので、今後はどうでもいいことだけど面白いあるいは気になることを書き続ければなあと思っています。


というわけで早速ですが、今年最初のどうでもいいけど気になること。
タイガー・ウッズの愛人はどうしてあんなにレベルの低い人ばっかりなんだろう?
騒ぎになった途端に愛人たちが競うように売名行為としか取れない暴露をするって、本当にタイガー・ウッズに愛情がなかったとしか思えないんだけど…。ともかく、あれだけ愛人がいて全員が関係を暴露するって、いくら愛人関係とは言え関係性に問題があったのだと思う。愛人がいることがバレた後、愛人全員がタイガー・ウッズを庇ったりしたらタイガー・ウッズもある意味株が上がっただろうけど、これじゃあねえ。
とりあえずタイガー・ウッズは、別れた女性が誰一人悪口を言わない奇跡の男、火野正平を見習うべきだと思う。