大久保満喫ツアー

主婦友達と、前から気になっていた大久保にある女性用韓国サウナに行ってきた。



ルビーパレス
http://www.rubypalace.com/index.html



ルビーパレスという名前だけしたら風俗?といったお店だが、
怪しくない普通の韓国サウナ店。しかも女性専用。

4時間の入浴料にあかすりとオイルマッサージがついて7140円のコースを選び
あかすりの順番が来るまでお風呂とサウナを堪能。
サウナと言っても普通のドライサウナから、遠赤サウナ、ヨモギ蒸し、麦飯石サウナなんかもあり、
しかも韓国風なので日本と違い低温が基本なのでいつまででも入っていられる。
2時間ほどサウナを楽しんだ後、あかすりとオイルマッサージを楽しんだんだけど、
本当に気持ちが良かった。
しかも肌がつるっつる。5歳くらい若返った気分。
友達と「月に1回は来ようね!」と固く誓いつつ、
ルビーパレス近くにある宋家ガムジャタンでたっぷりコラーゲンを取る。
友達も主婦をしながら出版関係の仕事をしていてバリバリ稼いでいるので、
「専業主婦だときっとこんな贅沢すらできないんだよね…絶対耐えられない。」とか、
「旦那が普通のサラリーマンなら、エステどころか爪に火を点すような生活だよ」とか、
「大体専業主婦って何してるんだろう…発言小町警備員?」とか
専業主婦の話で盛り上がる。
ちなみに周りに専業主婦がいないので全部妄想。
他にも小室哲哉の生活の妄想とか色んな妄想で盛り上がり
おなかがよじれるくらい笑ってきた。

帰りは大久保の韓国市場でそれぞれの家庭へのお土産を購入。
私は韓国のりとゆず茶と牛肉ダシダ。


今日、これだけ遊んでしめて1万円ちょっと。
ちょっとした韓国旅行気分が味わえてこの値段は安すぎる。
本当に大久保はいい街だよ。


宋家ガムジャタン
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019796/


[rakuten:rabbit:1348745:detail]

[rakuten:mr-an:132324:detail]
[rakuten:sasuyonori:781763:detail]