結婚指輪

chitose112008-08-16

オーダーしていた指輪が出来たと連絡がきたので、
地方の講演で出張していた旦那と待ち合わせて南青山まで取りに行ってきた。
好きなブランドのものなので、かなり満足な出来。すばらしい。
夜は指輪記念ってことで、家の近所のレストラン「おふろ」でご飯。
オーナーオススメのピノノワールを飲みながら、
イベリコ豚のローストなどを食べて至福の時間を過ごした。
おふろは美味しいもの好きには結構有名な店なんだけど、
久しぶりに行ってやっぱりこの店の美味しさは特別だわと実感。
高いからしょっちゅうはいけないけど、
せっかく近所に引っ越してきたんだし、記念日とかにはまめに使いたいなー。


おふろ
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13004172/