10年ぶりのドラマ

普段あまりテレビは観ないし、同じ番組を見続けるってことは皆無なんだけど、
いま、『ラストフレンズ』というドラマにはまっている。
10年ぶりくらいにドラマを観たので、
知らないうちにドラマのクオリティ上がったんだなあと驚いていたんだけど、
どうやら周りの評判を聞くと、『ラストフレンズ』はずば抜けて面白いみたい。
一軒家で共同生活をしている若者を中心にしたストーリーで主演は上野樹里長澤まさみ瑛太
出てくるネタが性同一性障害とかDVとか、今までドラマではあまりなかった題材を通して、
他人との距離が上手く取れない人を描いているんだけど、
珍しい題材を使っているのに、リアリティがあるのが面白い。
特に性同一性障害で悩む役を演じる上野樹里が名演。
彼女の演技を初めて観たんだけど、ものすごくいい役者さんだと思う。
個人的には瑛太がものすごい好みの顔なので楽しみの一つなんだけど、
好みを抜きにしても割といい演技をする人だと思う。
しかし、このドラマ、ラストが全然想像できない。
一体どんなラストなのか今からかなり楽しみだ。