待ちに待った江古田ちゃん3巻発売

臨死!!江古田ちゃん(3) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(3) (アフタヌーンKC)

待ちに待った江古田ちゃん3巻が発売!
江古田のバーでビールを飲みながら読破。
クラウザーさんがどんどん面白くなくなってショックだったんだけど、
江古田ちゃんは今までより断然面白くなってて感動した。
しかしサイン会が恵比寿アトレなのが気に食わない。
どう考えても江古田でやるべきでしょう。
竹島書店なんていつも平積みしてくれてるのに!
おそらく案として出なかったことはないだろうけど、
竹島書店の方にサイン会の受け入れ態勢がないとかがやらない理由だろうな
と分かっていてもなんだかふに落ちなかったりする。
私が竹島書店の店主なら隣のパーラートキを借り切ってでもサイン会やっちゃうのに。