TSUTAYA DISCAS 昨日の続き

chitose112008-05-23

昨夜、TSUTAYA DISCASにメールにてクレームをいれた。
佐川急便には電話でクレームを入れたんだけど、
担当ドライバーが既に帰宅済み、上司も不在で返答できないといわれ、
電話対応した女性を理詰めで相当いじめてしまった。
そのおかげか、先ほどドライバーが荷物を持ってものすごいびびりながら謝罪に来た。
同じマンションで別の部屋の集合ポストに投函してたらしい。やっぱり。
「ドライバーしか謝罪に来ないのはどういうことか、
なぜ営業所の代表が来ないのか、
企業として今回のことはどう思っているのか、
今後はこういうようなことがないようにどう対策する気なのか」
ということを(立たせたまま)1時間くらいかけて聞いてやろうと思ってたんだけど、
やってきたドライバーがMTVでやってたアニメの兼本さんみたいに
世界の不幸を一人で背負い込んだような顔をしたような人だったので、
注意だけしてさっさと帰ってもらった。
2回目は絶対に許さん。