誕生日

34歳の誕生日なので、軽い荒川ポタリングの後、桜台に出来た話題の焼肉屋格之進へ。



岩手の牧場直営で黒毛和牛が食べられるということで、
ネットでもかなり話題の店なんだけど、
話題を裏切らず本当にお肉が美味しかった!
単品ではなくコースでの注文するようになっていて、
ここまで来るともう焼肉屋というよりステーキ屋さんみたい。
飲み物もビールよりワインが合う感じ。
これはまた食べに行かないと。


彼氏からは、「後から誕生日のことを思い出せるようにフレンチのいい店に行こう」って言われたものの、
神戸の安くて美味しいフレンチに慣れていると、どうも東京で食べに行こうという気にならなくて、
彼氏の反対を押し切って格之進にしたのだけど、私らしい誕生日になって良かったかも。


焼肉を食べた後は自転車で健康ランドへ。
帰り道、彼氏が誕生日だからと、
ダイエット中で甘いものを控えている私にソフトクリームを買ってくれた。


日記でのろけるのはアホみたいだけど、本当に優しい彼氏だと思う。
今まで付き合った人と比べて、優しさ・頭の良さ・相性のどれをとってもぶっち切りで一番なんだけど、
私みたいに腹黒い人間にこんなに出来た彼氏が出来るなんて、何かがおかしい気がする。