新宿のシティバンクで働くデヴィッド

Hello,My name is David,I am from USA,I saw your introduction on internet
would you like to meet?i am free this weekend-saturday and sunday
i have light green eyes, brown hair,look like Brad pitt
i work at city bank in shinjuku
my hobbies is sport, music, baseball, i am studying judo as well
recently i bought digital camera and like taking photos
please call me and lets meet
090-6540-3296
David

去年からこんなメールが何度が届いている。
内容は、
「俺、シティバンクで働いてる、ブラピ似の超イケてるナイスガイのアメリカ人で
デヴィッドっていうんだけど、週末会わねえ?」(適当訳)
って感じなんですが、
新宿とか書いているし、どこかにメルアド載せたっけ、
でも記憶ないなあと不思議に思っていたのですが、
ふと名前で検索してみたら、本当はダニエルっていう有名なセクハラ外人みたいです。
どうやら、英語教えてあげるという言葉をエサに、
たかりからレイプまがいのことまで色んなことをしまくって、
捕まりそうになると本国に帰国しているというどうしようもない外人とのこと。

http://help.suppa.jp/daniscam/
http://fact-finder.4.bbs.fc2.com/

掲示板を見ると、ひっかかって会ってしまい、
おごらされたり連れ込まれそうになったりしている女性が多くてなかなか面白いです。
それだけなら笑えるのだけど、妊娠しちゃった人とかもう、お気の毒としかいいようがない。

しかし何がすごいって、このダニエルの草の根活動的ナンパ。
スパムなのに個人って。
どこからメルアドを入手しているのか知らないけど、
おそらく同じメールを何百通と送ってるんだろうなあ。
その熱意のすごさとやってることのセコさのギャップが面白い。
一回見てみたいなあ、ダニエル。会わないけど。