今日も打ち合わせ

今日は秋葉原で仕事の打ち合わせ。
打ち合わせ前に寄ったヨドバシカメラウィルコムの新機種W-ZERO3を衝動買いしてしまった。
http://www.sharp.co.jp/ws/007sh/index.html
昨日うちに遊びに来た友人が持っていて見せてもらったのだけど、
かなり機能的なのですっかり気に入ってしまったのだ。
外で仕事をするためにノートPCを買おうと思っていたところだったので、
これがあれば最低限のことが出来るし、ノートPCに比べれば格段に安いので、思い切って購入。
あまりバッテリーが持たないらしいので、そこが欠点だけど、
バッテリーをいくつか持ち歩けばなんとかなるでしょう。

ところで、私の仕事はどこまで増えていくのだろう。
今日の打ち合わせでも仕事がどんどん増えていくので、
これはヤバイと思い、いくつか断ってしまった。
やりたい仕事だったのだけどさすがに身体が持たないよ。