昨日観た映画

昨日は銀座で映画を2本ハシゴ

『太陽』
http://taiyo-movie.com/

ジダン 神が愛した男
http://www.zidane.jp/

『太陽』はイッセー尾形ヒロヒト物まね一人芝居といった感じで、
歴史的な面白さとか全くなかった。面白いのは物まねだけ。
ジダン 神が愛した男』は、一つの試合で、
ジダンの動きだけを延々と流しているだけというビックリしたつくり。
ジダンのことが大好きで、ジダンになりきって、かつ試合に参加しているような気分になりたい人には
ぴったりの映画かもしれないけれど、こないだのワールドカップジダンを知り、
まだジダンの顔さえもちゃんと把握してないような私には楽しむなんてとても無理。
というわけで途中退場。

2本とも非常に楽しみにしていただけにちょっと残念。

でも、その後食べた寿司は美味かった。
http://www.sushiden.co.jp/kokei_kenzan/kokei_kenzan.html