辻仁成はいったいどうしちゃったんだろう

chitose112010-02-04

[news][movie]
辻ナルシスト仁成が原作を書き、妻の中山美穂が主演で話題になってないけど、広告屋さんが必死に話題にしてもらおうと頑張っている『サヨナライツカ』ですが、久しぶりに見る中山美穂の厚化粧っぷりに驚いたついでに、そういえば辻仁成って何してるんだろうと思い公式サイトのブログを見てみたら、ものすごい風貌になっていて驚きました。一体どうしちゃったのといった感じ。もうちょっと気の利いた言い回しをしたいのだけど、それしか言えないその風貌がこちら。









ハゲてきた前頭部を隠すためにロングヘアにしたら、「俺って結構セクシーじゃん!」って勘違いしちゃったんでしょうか。さすが日本を離れてパリ暮らし長いだけあって、セクシーの感覚が日本とズレてます(でも多分フランスの感覚とも違うと思う)。ブログの写真だけ数カ月分ほど見てみたのですが、女子高生のブログ並に自分撮りと上目遣いとアヒル口が多いのがまた気持ち悪いです。50歳のオッサンなのに…。自分撮りせずに自慢の奥さんに撮ってもらえばいいじゃんと思うのですが、よく考えたら、稼ぎ頭は奥さんだし仕事が忙しくて付き合いきれないのかもしれないですね。
ちなみに2ちゃんねるでは、「おかまの仁子」と呼ばれ、さらには整形疑惑が持ち上がっているようです。言われてみれば目元に医学の力を感じるような…。
そういえば、フランス在住の日本人からの情報によると、この夫妻、昔からフランスに住む日本人たちとかなり親しくしているそうですが、長年日本を離れた日本人にとっても中山美穂は知られた存在でも、旦那は…だれ?状態らしく、とりあえず「辻ちゃん」と呼ばれているそうです。
本が売れなかったりとか、フランスで知名度がなかったりとか、ハゲてきたりとか色々大変そうな辻ちゃんですけど、それでもナルシストでい続けられるってすごいですね!